ジョンのおうちお写真コレクション


ジョンのおうちのフォトブック
by jonnoouchi
プロフィール
フツーな日の写真日記♪わんこブログ「ジョンのおうち」
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 3 )


ヨーロッパの街角。。。

c0161085_20495541.jpg
c0161085_20502519.jpg



先月行ってきました。ヨーロッパ10日間の旅!




。。。ではなくて、前々から行ってみたかった三鷹の森ジブリ美術館。
手洗い場(?)の水道の蛇口に魔女の宅急便のジジ。
カラフルなタイル。
なにげないちょっとしたところに遊び心満載。
こんなおうちだったら毎日楽しいだろうな♪

お花もきれいだわん。



c0161085_20504643.jpg

[PR]

by jonnoouchi | 2010-07-12 21:03

晴れのIshigaki Island♪

c0161085_2159988.jpg


パッとしないお天気が多かったような・・・・・4月。も今日で終わり。
今日は晴れました♪
お天気がよかったので海もキレイな色を見せてくれました。
何度もこのアングルで撮影していますが、後で見たら木にカラス(?)がとまってたのネ。

このブルーって何ブルー?っていうのかな?

uliuli cafeさんのお庭からビーチへ行くことができます。


c0161085_227023.jpg

ビーチへ行く途中の木々。木漏れ日。


c0161085_2281548.jpg

uliuli cafeさんのお庭のハイビスカス。
素敵♪キレイなピンクだね。
[PR]

by jonnoouchi | 2009-04-30 22:50

卵の形の展望台

c0161085_21143661.jpg

撮影  2009/01/27

石垣島バンナ公園にある卵の形の展望台。
渡り鳥の観測所だということです。


自然の中にこの形。
おもしろいネ!
なんとなくガウディチックだな。。。


c0161085_21152785.jpg

撮影  2008/12/17

こっちはお天気のよい日。
広大で南国の花や蝶なども見れて子供たちが遊ぶところなどもありいろいろ楽しめる。
けど、いつも空いている。
[PR]

by jonnoouchi | 2009-02-03 21:29