ジョンのおうちお写真コレクション


ジョンのおうちのフォトブック
by jonnoouchi
プロフィール
フツーな日の写真日記♪わんこブログ「ジョンのおうち」
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:スイーツ( 3 )


昭和にタイムスリップ?

c0161085_22504738.jpg


先日お友達のコテツさんちへ遊びに行きました。
アップルパイを用意して頂けるということだったのでお友達と相談してアイスクリームを手土産に。。。
で、このテーブルの上。
なんだか昭和な感じが。。。
きっとこのテーブルのせい?
なんとも懐かしい。

コテツさんのおうちは他にも昭和のにおいがぷんぷん。

c0161085_2258748.jpg
c0161085_22583172.jpg

[PR]

by jonnoouchi | 2010-07-27 23:06 | スイーツ

マンゴーのかき氷

c0161085_2114420.jpg

                            撮影  2007/04/13

昨年北海道から遊びに来た友達と食べたかき氷。
竹富島散策中にちょっと一息。
頂上にフローズンマンゴーがのってます。

沖縄の夏の屋外で食べるかき氷。
悲しいくらい早く溶けます。
[PR]

by jonnoouchi | 2008-08-26 21:23 | スイーツ

モンブラン

c0161085_10411755.jpg

                             撮影 2007/08/30

石垣島のベイ・ベールというお店で食べたケーキセット。
オレンジ色の果物はパパイアです。
テラスからの眺めが最高。
左に東シナ海、右に太平洋。(たぶん)
この日はべた凪でまるで時間が止まったよう。
最高の眺めとスイーツと。
至福の時間でしたァ。。。
[PR]

by jonnoouchi | 2008-08-04 11:02 | スイーツ